top of page

SHORTYSTRAP(ショーティーストラップ)製品取り扱い開始のお知らせ





この度 fnctuary では、フランス発のコンプレッションウエア『SHORTYSTRAP』(ショーティーストラップ)の取り扱いを開始したことをお知らせ致します。


SHORTYSTRAPはヘルニアや股関節、内転筋のトラブルをサポートする画期的なコンプレッションウエアで、メーカー本国のフランスではフランスサッカー代表、フランスバスケットボール協会、フランス柔道協会などでも公式サプライヤーとして製品が取り扱われ、ヨーロッパを中心に高い信頼と実績を獲得しています。











SHORTYSTRAPは、着用することでリハビリ期間を短縮し怪我の再発を予防することに加えて、日々の身体活動およびスポーツ活動を可能な限り継続させるサポートをします。 2本のストラップが痛みを発生させる筋肉を部分的に休ませ、使用者の歩幅や動作を規則的で調和の取れたものへ修正するため、スポーツやリハビリテーションなど様々な身体活動を行う際に着用を推奨させる製品です。


今回初回の導入に伴い非常に数が限られるため、お求めの方は是非お早めにご購入いただければ幸いです。


ご希望のサイズが欠品となったお客様などいらっしゃいましたら、次回以降の納品時のため予約いただくことなども可能ですので、お気軽にお問合せフォームにてご連絡ください。





bottom of page